erry-am’s blog

人に言うことでもないけれど思ったことを徒然と。

まさかの出来事

ブログを書いているその時思うことを徒然と。

最近、個人的に事件が起こりました。

体が気付かぬうちに柔らかくなってたんです。

前屈しても、全く床につく気配がなかった指先が普通についちゃったんです。

びっくりしすぎて衝撃がすごかったです。

なぜかと言うと。

実は、柔軟っぽいことをしてなかったわけではないんです 笑

お風呂上がりに、足にボディークリームをぬる時に足を伸ばしたままぬることをすこーし意識してただけなんです。

多分、左右合わせて2、30秒くらい 笑

そんなんで柔らかくなるんか!!!

となり、今は毎日すこ〜し柔軟をする日々です♡

やっぱり成果が目に見えるって嬉しいことです😆