erry-am’s blog

人に言うことでもないけれど思ったことを徒然と。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い人

最近興味がよくわからない方向にいっていて、L'Arc~en~CielのHyde さんとか、Acid Black Cherryのyasuさんとか、X JAPANのhideとか、pataさんとか、そこら辺の人たちがすごく可愛く思えるんです。 YouTubeとか見ててかわいい〜て一人でにやにやしてるやば…

るなし〜

LUNA SEAです。 わたしはそちら方面の情報に最近まで超疎かったので、20代のどれくらいが彼らのことを知ってるのか知らないのですが。 X JAPAN→hide with Spread Beaver→LUNA SEA。 から今DEAD END→L'Arc~en~Ciel→Acid Black Cherryまでたどり着きました。…

なぜわたしは服ではなくアクセサリーを積極的に買うのだろう

わたしはちょこちょこ、ちょっとしたアクセサリーを買います。 大体ハンドメイドアプリで買うので、両親に、また小さいのがきてるよ〜と言われます。 それに比べて、わたしはあまり服を買いません。 今年の冬は、思い出せる限りだとユニクロで数着しか買って…