erry-am’s blog

人に言うことでもないけれど思ったことを徒然と。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだX

金スマの、ToshlさんのをYouTubeで見ました。 涙がほんとに止まらなかった。 腹がたって仕方がない。 本人も言ってたけど、Toshlさんの心の傷は癒えることはないんだろうな。 人生の流れって、偶然が大きく関わってくるし、その時その時の一つ一つの選択で築…

またまたX

X JAPANの動画をみて夜な夜な号泣してます。 X JAPANのいろんないろんなが一気に押し寄せてきて、号泣です笑 YOSHIKIは、ほんとにほんとに凄い。 会ったこともないけど、これからずっと幸せでいてほしいと思ってしまう。 もう悲しいことが起こらないでほしい…

まさかのX JAPAN

最近X JAPANの動画をよく見ています。 まさか彼らの、the last liveの動画を見て泣く日が来るとは(苦笑) X JAPANの存在は知ってたけど(当たり前か 笑)、あくまで存在を知っていただけで、ビジュアルからしてうるさそうな音楽っぽいし、なんか過激そうだし…

たとえぜんぶ身体が消えちゃったとしても、私はちゃんとそこに残ってるわけ。

その場所でいちばんすごいのは、そこがこれ以上暗くはなれないというくらい真っ暗だっていうことなの。 灯りを消すと、暗闇が手でそのまま掴めちゃえそうなくらい真っ暗なの。 そしてその暗闇の中に一人でいるとね、自分の身体がだんだんほどけて、消えてな…