erry-am’s blog

人に言うことでもないけれど思ったことを徒然と。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいけど、気になることを考えない人のが多分圧倒的に多いっていうお話

どうでもよかったり、役に立たないけど気になったり考え込んでしまうことってありますか??わたしは、よくある。 てかだいたいそんなようなこと考えてる。 というか、そんな類のことをはてなブログに書いているんだけれど。で、何が言いたいかというとそう…

DIR EN GREYの魅力を初心者が初心者のために語る。

はまらんでしょ、と思ってましたが徐々に順調に沼にはまりかけです。DIR EN GREY。まず、ビジュアルとかpvとか色々怖すぎでしょ、カオス過ぎでしょ、てのは否定はしない。 怖いわ、さすがに。怖いんだけど、だけどまずそれは抜きにしてちゃんと聞いてみると…

金正恩として生を受けるということについて。

これよく考えるんです。 彼は何を考えているんだろう、独裁者の息子に生まれてその地位をあの若さで受け継いで体制を維持していくということはどういうことなんだろう、て。わたしは、絶対に北朝鮮の総書記の息子には生まれたくない。 絶対にやだ。自分が失…